So-net無料ブログ作成
検索選択

松井珠理奈 高校 東邦 [松井珠理奈 高校 東邦]

スポンサーリンク




松井珠理奈って15歳なんですね。
すごく大人っぽく見えるけど、まだ高校1年生。
今年高校に入学したばかり。

高校は東邦らしいですが、
菊華高校、同朋高校って説もあるようですね。

AKB総選挙では9位という結果。
去年14位からの大躍進。

体調不良で入院したり、
チームが移籍したりと落ち着かない感じの
松井珠理奈ですが、よかったですね。



今回のAKB総選挙では珠理奈他、
SKEが大躍進してますね。

「アンダーガールズ」はSKEが
ずらっと勢ぞろいです。

選抜に一桁でランクインして、
これでさらに忙しくなりそうですが、
高校にはちゃんと通えているのでしょうか。

そう言えば、昨日AKB総選挙のTV中継で
18歳未満だか16歳未満は
夜間は働いてはいけないとかで
退場させられていたみたいですけど、
珠理奈が退場させられてたってことなんですかね。

だって、まだ15歳ですものね。
でも、やっぱり15歳には見えない。
目にクマができてませんか。

ちゃんと眠れてるのかな。
心配になってしまいます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

夜間   入院   入学  
初心者向けのサービス TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。